« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

下肢痛(坐骨神経痛)

60才の女性、3週間前くらいから、左腰から太ももの裏、ふくらはぎにかけて痛みがひどく、
整形外科にかかり、腰椎4番5番間が薄くなってる (ヘルニア?)と言われている。
(MRIは撮ってない)
日中はなんとか家事ができるが、夜、横になってからの痛みが強くてつらい。
痛くて寝返りがうてない、ひどいときは仰向けになるとジンジンして仰向けになれない。

続きを読む "下肢痛(坐骨神経痛)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筆まめ18がビスタで使えなかった問題

去年暮れに購入した筆まめ18がずっとビスタで使えなかったので
やむをえずXPのPCで使用していました。
あまりこの問題をほったらかしにしているのも癪なのでサポートに電話してやっと解決。

続きを読む "筆まめ18がビスタで使えなかった問題"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »