カテゴリー「パソコン・インターネット」の記事

evernote 3年版

去年7月から、年間5200円のプレミアム版を使い始め、なかなか便利で重宝している。

続きを読む "evernote 3年版" »

アマゾン プライム

自分がアマゾンを使い始めたのが2001年かららしい。
今では年間で20万円前後くらいは購入している、ありがたい存在。

続きを読む "アマゾン プライム" »

Evernote一ヶ月後

一ヶ月間にEvernoteにアップロードした量が1.8GBくらいだった。
プレミアムコースの場合は限度が月に10GB、一つのノートの量が200MBだが、こんなに使うことはまずない。

続きを読む "Evernote一ヶ月後" »

デスクトップPC一台ご臨終

昨晩いきなりシャットダウン。
その後何回かは起動できたが、しばらくするとまたダウン。

続きを読む "デスクトップPC一台ご臨終" »

Evernote

ちょうど1年前にアナログ手帳を復活させたのですが、再びデジタルに移行。
7/11からEvenoteに一元化しました。

続きを読む "Evernote" »

一太郎2016

W7からW10に変えて1週間。
W10に対応したATOK2016を購入しようと思ったら、一太郎2016(アップグレード版)で購入しても1000円くらいしか違わないのでこちらを購入。

続きを読む "一太郎2016" »

迷ったけどアップグレード

2016/7/29までが無料アップグレードの期限。

続きを読む "迷ったけどアップグレード" »

中途半端なってしまったインクジェット複合機

複合機は確かに便利なのだが・・・・・・・
欠点も多い。

続きを読む "中途半端なってしまったインクジェット複合機" »

アイフォン6入手

11/3に申し込んで3週間待ち、といわれましたが、8日目でGET。

続きを読む "アイフォン6入手" »

アイフォン6予約

アイフォン6を予約しました。

続きを読む "アイフォン6予約" »